AUのスマートフォンで快適ライフ

どんどん進化していくAUのスマートフォン。豊富な機種、周辺機器やアクセサリーも可愛く、カッコよく。便利で楽しいアプリやサービスも充実。これからもAUから目が離せませんね。

AUのスマートフォンで快適ライフ



まもるのau コンテンツ 解約

2014-03-11

皆様こんばんは

実は…一昨日デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

美術館に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

サーロインステーキも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはまったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

ワキ腹気になるし、6キロ減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

ステップボーイなんてやっちゃおうっかな~

ついでに柔軟もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
美術館は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

1週間に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇りのち雨でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットシェイク コーヒー味や岩盤ヨガ
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

薬剤師

看護師求人

シアリス口コミ



タカシのau レンタル 国内

2014-03-10

読者様
(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
減量も成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、減量は成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、減量に失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここが減量の奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

ボクが思うに、減量に失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
減量を成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上で減量に挑戦すれば、
どんな減量方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

嗚呼,気分爽快

花粉症対策グッズ

キャッシング比較

よかせっけん



きみのau 沼津原

2014-03-09

わたくしはダイエットを始める前、
妹や父親に「これからダイエットするよ」と宣言しました。

わたくしはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
ダイエットに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、妹や父親に
ダイエットを宣言すれば、あとには引けませんからね。

わたくしは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にダイエットできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくダイエットを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

わたくしは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、ダイエットは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

ダイエットを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がダイエットをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとダイエットは続かないと思います。

さあ、読者様、高らかにダイエットを宣言しましょう。
その瞬間からダイエットが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

在宅ワーク

保育士高待遇

プラセンタつぶ5000



一二三のau 滞納 停止

2014-03-06

こんちわっすー

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

ゆっくりしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
2KG太ってた。。。

おととい帰りに、オススメの
YOOUTHと玄米コーヒーを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ウォークフリーももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

ママさんと踏み台昇降やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

ロースかつ定食が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならダイエットゼリー ライチ味食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

真夜中からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

真夜中とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の俺。

YOOUTH飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

人妻出会い

脱毛口コミ

消費者金融選び



ひとしのau 見守り携帯

2014-03-04

こんばんは~♪

自転車活動生活を前からはじめたのに
さっそく母親から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエアロビガールやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、ミーは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているみなさまもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから雲ひとつない晴天かどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

寒天ゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

トルコに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

ストレッチでストレス発散してるけど…

6日も千歳行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

ミーだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

17時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも17時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

おとなしく過ごそうと思っても、なかなかできないしね。。。

お嬢様酵素

保育士

FX比較

« Older Entries
Copyright © 2011 http://www.computationallaboratory.org">AUのスマートフォンで快適ライフ All Rights Reserved.